thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
the International Comic Festival
アメコミ好きをこじらせ アメリカ人に誘われ
海外コミックフェスタにいってきました!

だーいすきなKilling Jokeのジョーカーさん!
来年発売らしいんだけど ほしすぎる でかすぎる 高すぎる

アメコミ関係でほしいフィギュア多すぎて.....
クオリティ高いぶん値段も...............な........
ひとつくらい大きいの買っておきたいけど
誰のにするか迷っちゃって決められない.

つづきに簡単なレポを!

続きを読む >>
posted by とん | 21:11 | amecomi | comments(0) | trackbacks(0) |
Italy
学生最後の夏休みをつかって10日間ほど
イタリア縦断の旅にいってきました!


イタリア人のマイペースっぷりと真夏のイタリアの太陽との戦い^^^ 
さすがは美しい世界遺産の国、
ヨーロッパのいろんな国の人たちと触れ合えたのもおもしろかった! 

そして次は ぜ っ た い 北 欧 に い き ま す
続きを読む >>
posted by とん | 03:58 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
終了条件1
4ヶ月ぶりー ピャーーー
久しぶりに廃病院のデータをひっくり返してみたのでのせるよ.



最近自分でもびっくりするくらいしばらく2次元に触れていなかった.
でもアポロン大好きです!ほんとに!あと不二子ちゃん

そしてマニアックスがついに復刊ということで!!!めでたーい
10年近く前のゲームが今もこんなに愛されてるなんて
あらためてSIRENファンの愛を実感しました..
あー がっつりゲームすすめたい!

ということで2月のSIREN合わせのときの
ほぼみやた&屍人美奈ちゃん
(怖い写真もあるのでホラー苦手な人はけっこう注意)
続きを読む >>
posted by とん | 18:38 | SIREN | comments(0) | trackbacks(0) |
宮田医院
うぇーーーーーーーーーーーーーい
数ヶ月いや数年越しの夢がかなった!!!
廃病院でSIRENやってきましたうっほーい!
ツムジ&アカヤちゃんが本人すぎて何も言うことないですもう!
恐れ多くも婿養子と医者やってきたよー

 

こんなふざけた写真貼ってるけど
めちゃくちゃこわい写真いっっっぱい撮れたから
これからじわじわ出してきまーす
posted by とん | 17:48 | SIREN | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめめ
もう全然新年じゃないやー
遊んでなさすぎて気が狂いそうなので宮田さん衣装なおし完成させた!
ミシンさんがついにぶっこわれました^^^^だから手縫いで.
まきのん衣装も作ろうと思ってたけどこれじゃムリそうだ
というわけで春休みに
つむじ&アカヤちゃんと念願のSIREN合わせやります!やっほおおお

映画版サイレントヒルのEDがかっこよすぎて大好き
何回観たかわかんないくらい.

美奈理沙含めナースって最高だよね!うん!医者もね!
痩せたら絶対やってみたい女キャラが日に日に増えていって悶々とする!
いやもちろん男装は多少太ってても大丈夫とか思ってませんただ
女装って露出が多いから....勇気がないのですな

続きを読む >>
posted by とん | 00:25 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
JOY!
4ヶ月ぶりだと...... なんてこったい^^
気持ちいい秋晴れのなか 
RINOさん主催の攘夷合わせやってきたっす 
つけまつげを家に忘れるという悲劇.
銀時:ツムジ 
ヅラ:もこ太郎 
辰馬:RINO 
高杉:とん 
(一部の写真は准季さんより) 

 学校の夏休みがなんと2週間ちょっとという中 
10日間海外に行くという鬼畜スケジュールを乗り越えて 
なんだか成長したような気がしたとんですこんばんは!!! 
でも久しぶりのメリカ領..ほんとにたのしかった....今思えば夢のようです 

で 
とりあえずまさかの配役で申しわけない気持ちでいっぱいなんだけども 
わたし以外が豪華すぎたので感動した!!!!! 
やっぱいいな!!JOY組!!!うん!!だいすき!!! 
今回誘っていただいた合わせが無事終わったので 
これからしばらくコスお休みすることになりそうです. 
就活とか始まるので;; 
用意してるのに出してないキャラいっぱいある;;;; 
(SIRENだけは ど う し て も やりたいのでちょこっと出したりするかも) 
とはいえweb上では画像とか更新するとおもいますです 
くそーう!
今はとにかく時間がほしい(^o^三^o^) 

 つづきに写真↓
続きを読む >>
posted by とん | 03:21 | gintama | comments(1) | trackbacks(0) |
ジャッカリデート!
ほんとにずっとずっと前から楽しみにしてた 
ジャッカリ合わせをやってきましたアアアア 
病院デュエルと(ライスーじゃないけど)ダグナ編! 


カーリー:つくねちゃん
たまたま2ショ撮っていただけてよかった;;
二人だとせっかく合わせても一緒に撮れないのがざんねん..
やっぱり三脚がほしいね

つくねちゃんと会うのもゆぎおコスやるのもめっちゃ久々でうれしくて泣けた..... 
カーリーかわいすぎて美少女すぎてもうまじで生きるの楽しいわ.
ジャッカリは5Dsにはまったきっかけでもあって 
絶っっっ対に実現したかったから 
昨日は夢のような一日でした..やっとできた; ;
ただ元キンの難しさがはんぱないので
手直ししてリベンジしたいです. 
カーリーは本物でした//// 感涙
撮るのたのしかったよおおお 


つづきに写メ
続きを読む >>
posted by とん | 13:47 | ygo | comments(0) | trackbacks(0) |
ふくらはぎィ

学校の課題がすすまんよー
なんかいっぱい描きたいのに悩んでばっかりで手がうごかないし
絶賛スランプ中. ダイエットも続かず. 
あーあ



こないだ久しぶりにスタジオでつむじ&こたの親分子分撮ってきました!
撮ってるだけなのまじ楽しい^^^^^
でもまだまだカメラ技術が甘すぎてへこみまくり...
そして突発的にオリジナルの双子をやってきました♂
豚足に白タイツという自殺行為.. でも弟がかわいかったのでそんなのどうでもいい!
この写真だと自分がおっきく見えちゃうけど
実際はいいかんじに身長がおなじくらいでした///
全然ゆっくり撮れなかったけど
こたちゃんの絶対領域をながめながらのたのしい時間でした.
データまとめたいけど今時間がないのでもうちょっとかかりそうですん

see ya〜

posted by とん | 04:30 | others | comments(1) | trackbacks(0) |
こどもの日
今日誕生日なキャラって多いな!
とりあえず土方さんおめでとう////
一回しかやってないから載せられるのがきもちわるい写真しかない


そういえば昨日
ナンジャタウンで土方スペシャル食べようと思って行ったけど
入り口並びすぎててあきらめて帰ってきましたー
いまの銀魂人気 KOWAI !!
あっ来週アニ銀はついにさっちゃん回だな!
やっふうううううう待ってたあああ!!!
てか最新刊の銀ちゃんハーレムも早くテレビでやってほしいw
ノマカプ信者ですからね

最近cureのお気に入り新着がしあわせすぎる.
みんなもっともっと載せればいいと思うよおおおおごちそうさま!
posted by とん | 23:06 | gintama | comments(0) | trackbacks(0) |
どうあがいても
 

気づいたらここ2ヶ月放置しちゃってたけど; ; ;
ごぶさたです.
いろいろなことがあったけどもようやく新学期が始まったね!
バイト三昧でまじで死にかけたりようやく遊べると思った矢先に地震があったり鬱ぎみになったり親にコスばれたんじゃないか疑惑があったりゴッズ最終回で号泣しすぎたりかっとビングに必死についていこうとあがいたり銀魂再開のよろこびに悶えたり

きょうもわたしはげんきです(^o^)

最近ジャックのウィッグと毎日ちょっとずつ戦ってたんだけども
よ う や く 完 成 し た ! ! ! 泣
ほんとに難しすぎて時間かかりすぎてできたときは泣きそうになった!
でもそれくらい愛だけはこもってるはずだ!
ニートのくせに複雑な髪型しやがって....!もう!SUKI!
まあ衣装はまだ細かいのがぜんぜん揃ってないけど.
ジャックはアクセサリーおおすぎやろぉェ
あとじつは宮田さん用のウィッグを買い直しました.
(色が気に入らなくて)ボツになったほうはいつかSDKかなにかに使えるかな..
スダミヤだれかやってよわたしのために!!!

やっぱりウィッグって大事!だから時間もお金もかけないと!ね!

もう生活の中心がSIRENになっててこわい. 全キャラコスしたいくらい.
どうあがいてもSIREN状態なう
脳内いつでも羽生蛇村なう比良境なう宮田医院なう

ごがつの予定
・オリジナル双子ちゃん
・北欧家族
・ジャッカリ
ジャッカリは夫婦デュエルやでえええヒャッハアァァ!!!
カーリーまじ美少女すぎて苦しい

あいかわらず中身ないけどなんか書いたらすっきりした
もう数ヶ月コスってないからかなあ
やってなさすぎてもうこのまま卒業しようかと思った瞬間もありましたw
(いや あれや 自分の太り具合に引いたからや

でもやっぱりレイヤーさん見るのすき!やめられない!


posted by とん | 20:40 | others | comments(0) | trackbacks(0) |


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site