thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あけましておめめ
もう全然新年じゃないやー
遊んでなさすぎて気が狂いそうなので宮田さん衣装なおし完成させた!
ミシンさんがついにぶっこわれました^^^^だから手縫いで.
まきのん衣装も作ろうと思ってたけどこれじゃムリそうだ
というわけで春休みに
つむじ&アカヤちゃんと念願のSIREN合わせやります!やっほおおお

映画版サイレントヒルのEDがかっこよすぎて大好き
何回観たかわかんないくらい.

美奈理沙含めナースって最高だよね!うん!医者もね!
痩せたら絶対やってみたい女キャラが日に日に増えていって悶々とする!
いやもちろん男装は多少太ってても大丈夫とか思ってませんただ
女装って露出が多いから....勇気がないのですな

続きを読む >>
posted by とん | 00:25 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
ふくらはぎィ

学校の課題がすすまんよー
なんかいっぱい描きたいのに悩んでばっかりで手がうごかないし
絶賛スランプ中. ダイエットも続かず. 
あーあ



こないだ久しぶりにスタジオでつむじ&こたの親分子分撮ってきました!
撮ってるだけなのまじ楽しい^^^^^
でもまだまだカメラ技術が甘すぎてへこみまくり...
そして突発的にオリジナルの双子をやってきました♂
豚足に白タイツという自殺行為.. でも弟がかわいかったのでそんなのどうでもいい!
この写真だと自分がおっきく見えちゃうけど
実際はいいかんじに身長がおなじくらいでした///
全然ゆっくり撮れなかったけど
こたちゃんの絶対領域をながめながらのたのしい時間でした.
データまとめたいけど今時間がないのでもうちょっとかかりそうですん

see ya〜

posted by とん | 04:30 | others | comments(1) | trackbacks(0) |
どうあがいても
 

気づいたらここ2ヶ月放置しちゃってたけど; ; ;
ごぶさたです.
いろいろなことがあったけどもようやく新学期が始まったね!
バイト三昧でまじで死にかけたりようやく遊べると思った矢先に地震があったり鬱ぎみになったり親にコスばれたんじゃないか疑惑があったりゴッズ最終回で号泣しすぎたりかっとビングに必死についていこうとあがいたり銀魂再開のよろこびに悶えたり

きょうもわたしはげんきです(^o^)

最近ジャックのウィッグと毎日ちょっとずつ戦ってたんだけども
よ う や く 完 成 し た ! ! ! 泣
ほんとに難しすぎて時間かかりすぎてできたときは泣きそうになった!
でもそれくらい愛だけはこもってるはずだ!
ニートのくせに複雑な髪型しやがって....!もう!SUKI!
まあ衣装はまだ細かいのがぜんぜん揃ってないけど.
ジャックはアクセサリーおおすぎやろぉェ
あとじつは宮田さん用のウィッグを買い直しました.
(色が気に入らなくて)ボツになったほうはいつかSDKかなにかに使えるかな..
スダミヤだれかやってよわたしのために!!!

やっぱりウィッグって大事!だから時間もお金もかけないと!ね!

もう生活の中心がSIRENになっててこわい. 全キャラコスしたいくらい.
どうあがいてもSIREN状態なう
脳内いつでも羽生蛇村なう比良境なう宮田医院なう

ごがつの予定
・オリジナル双子ちゃん
・北欧家族
・ジャッカリ
ジャッカリは夫婦デュエルやでえええヒャッハアァァ!!!
カーリーまじ美少女すぎて苦しい

あいかわらず中身ないけどなんか書いたらすっきりした
もう数ヶ月コスってないからかなあ
やってなさすぎてもうこのまま卒業しようかと思った瞬間もありましたw
(いや あれや 自分の太り具合に引いたからや

でもやっぱりレイヤーさん見るのすき!やめられない!


posted by とん | 20:40 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
Lychee Year!
2011年, 明けちゃったね.
今年もどうぞよろしゅうです.

なんか新年早々 光クラブの秘密基地がすごいことになってたので
とりあえずなつかしの雷ちゃんをひっぱりだしてきました!ララライチ!
史上最強にメイクとキャラが濃い回.

秘密基地見てない人いたらこちら 
http://www.litchi-hikari-club.com/
ついでに雷蔵たんブログもかわいいから載せておこう. パフパフ
http://ameblo.jp/litchi-hikari-club/ 

まさかの舞台よおおおおおおおおおおおお
タイムスリップしてでも観てみたいと思ってたライチの舞台が
なんとなんと今年の末にやってくるらしいっす....
正直年末からそわそわしてたけどここまでのbig newsだとは..!
いったいどんな舞台になるんかな, どきどき
とにかく今年はライチイヤーらしいよー


もう好きなアニメがどんどん終わってさみしいです
荒川にくらげひめにパンストに..あと俺妹もみてた.
そしてこの春ゴッズ終わっちゃったらついに生きていけない.
あっ銀魂は再開するよねやったーーー
荒川は3期もやるべきやと思う. 

パンストは2期..っていうかBrief&Chuckやると思ってていいよね?
ブリーフ好きすぎてブリパンが好きすぎて.
なんとなつをちゃんがブリパン一緒にやってくださるみたいで/////
たのしみすぎるですむふふふ
posted by とん | 10:10 | others | comments(1) | trackbacks(0) |
ラブリーチャーミーな敵役
ハロウィン終わっちゃったね. かなしい.
大学のお祭りも終わっちゃったのです. さびしい.

ごぶさたすぎてごめんなさい. 書くことありすぎて書けないので潔くあきらめる!
とにかくWRGP&Genexはたのしすぎたよ★
合わせの約束もしたんだ...!いつかジャックロと亮十ぜっっっっったいやるんだから!!
ジャックとカイザーどっちから作るべきかね..
どっちにしてもまずは全身の肉を削ぎ落とすところから^^

あ, こないだ予定してたキリストンは
ツムジちゃんもわたしも学校忙しすぎて延期になりましたw
いいかげんシスター作らなー!うほおおおおおお!!
荒川とゴッズとポケモンは毎週の生きる糧です.
てか荒川11巻ほんともうwwwww好き


そして心からポケモンがやりたい.
初恋の相手であるコジロウがやりたい.真剣にムサシ募集中です..泣
昔からロケット団が好きすぎてもう.
だから今のBWのロケット団がスタイリッシュすぎてちょっとさみしいんだ..
かっこいいのももちろんいいけど
やっぱりあの3人にはドジでアホでかわいくあってほしいです(; ;)

R R R R R R R R R R R R R R

あとやりたいのはー このあたりかな 
カミツレさんに関してはモデル体型に生まれ変わらないと100%むりやけどね!
追記はちょっとした萌え語りです. 見なくていいです


いま目黒邸の銀魂のデータ整理中です, もうちょっとまってね
続きを読む >>
posted by とん | 05:05 | others | comments(2) | trackbacks(0) |
WRGP

\ い っ て き ま す ! 



ひさびさ遊戯王充で満足するしかねえ!
アニメも今週OPED変わったし!まじジャッカリ遊アキごちそうさま!
posted by とん | 02:08 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
酢米うま
米受けオンリいってきたよー!
セーラーメリカでちょこちゃんとこの売り子やってました.
サークル参加ってじつはやったの初めてでたのしかったです★
てか!てか!
すーこめ本GETしたんだ....!!!!はたしてこんな俺得な本が今まであっただろうか!!
もうね, 行ってよかったとゆうか生きててよかった. 
すーこめとかあるわけないよなお願いだから誰か描いてくれよ..って今まであきらめてたんだぜ..なのに.......まさかだよ
発行してくださったちょこちゃんのお友だちさん神だよ..泣
萌えすぎてぎゃーぎゃーしてたら最後にでっかいポスターもらっちった!!!
これ部屋に貼るんだー!!ふっひひひひ
ちょこちゃんの加米本とこの酢米本で今月生きてゆける°(´o`)°
それから, 今回でちょこちゃんのサークル活動が一段落ということで. おつかれさまどした!
わたし彼女の描いた北米が好きすぎるんよ..


続きを読む >>
posted by とん | 01:27 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆっきー
とゆうわけで
TDCの米米の合間にちょちょっと出してしまった立海部長です.
自分なんかにできないのはわかってたのよ!黒髪と金髪以外に色のある髪はじめてやしw
でもちょこちゃんが貸してくれるって言ってくれたし
テニプリでとびぬけて好きなのがゆっきーなので正直うれしかったです(´///`)
ちょこちゃん本人のほうが絶対似合うのに, こんなざんねんな奴のために
衣装貸してくれて&きれいに写真撮ってくれてほんとにありがとう...!


これから先できそうな, ってかやりたいものメモ
SIREN 宮田先生(&まきのん)
荒川UB シスター
NARUTO デイダラ, イタチ兄さん
夏目友人帳 田沼くん

遊戯王はジャックかカイザーをなんとかオンリーでやりたい..
けど技術と時間が追いつかないかも.
ジャックカイザーバクラは自分の中で揺るぎない好きキャラ3TOPsなので絶対やりたいのです泣
だれかジャックの衣装の作り方まじおしえてくれええええ

あ, ただいま実家なので毎日遊戯王&ナルト充です(´)
原作やらカードやらゲームが揃ってるので!弟たちばんざい.
ナルトは最近の巻読むたび毎回泣いてる気がする...
あ, ナンジャタウンもいってきましたwイタチ兄さんのケーキとかいろいろ食べたよv
で,昔から好きだった芸術コンビをツムジちゃんが一緒にやってくれそうなので
すごく舞い上がってるところ!
ナルトにハマりだしたころから暁が好きすぎてもう!
うちが好きになったキャラはとことん死んでっちゃうけどね!

つぎは22日の北欧会議です★
エプロン作って喫茶店スーさんでいきますー
てかアニメ...........スーさんに萌え殺された.

つづきからピンをちょこっと載せてます
赤也との2ショット撮り忘れるという悲劇...´`
続きを読む >>
posted by とん | 22:01 | others | comments(4) | trackbacks(0) |
Jag älskar dig för alltid!
(すみませんコスと関係ない記事です!)

スーさんお誕生日おめでとううううううううううううう!
Grattis! Grattis!! Grattis!!!
スーさんスーさん言いすぎてそろそろいろんな人に引かれてるころだと思うけど
スーさん生まれてきてくれてありがとう
お金貯めたらぜったい行くからね!待っててね!愛してる!

というわけで花たまごと一緒に
スーさんお誕生日パーティをしてます★


撮影帰りなのでもちろん真夜中ですがなにか!
ひとりで寂しく食べてるのかって?
スーさんとなりにいますがなにか!

課題そっちのけで誕生日絵描いたり,
まわりのこと気にせずついったで荒ぶったり, まんぞく.
あとはスーさんが3次元に出てきてくれるのを待つのみです

あの, たぎりすぎた今日のライチあわせのことは, あとからうpします
つかれたけどもう興奮で寝られない
posted by とん | 23:59 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴゴゴ(回言回)ゴゴゴ
突然ですが今週末にスーさんだしてきます
..............スーさんとかね...好きすぎてね..
で き る わ け な い よ ね !
ちなみにごまちゃんノルとフライングで合わせますw
北欧ファイブ集合も待ち遠しいな!!!

てか3巻...ひまさんあいしてる.......!!!!!
もうスーさんいっぱいじゃないかハアハアハアハアh
てか北欧パラダイスやんなあああああ!キャッキャッ
そしてベルベル...トマト一味..たまらんなにあれかわいすぎる
ほんとにひまさんありがとうとしか言えないです(´v`)

というわけでベルベルもやることになりましたごめんなさいw
関西弁というところしか共通点がないぞ.
あんなかわゆい子をうちなんかがやっていいのでしょうかあわわわわわ..
まさか初めての女装がベルベルになるとは!不安すぎるw
でも大好きやからやらせてもらう!やっほう!

えっとでも今はほんまにスーさんが心配で心配で
どうしたらいいかわかんないっす(((´Д`)
一番好きなキャラというか旦那さまってのはこんなにも勇気がいるんですね.
もちろんアルも好きすぎて毎回プレッシャーがすごいけど.
いやでもかっこよすぎてできねえよ..どうすりゃいいんだ..gkbrgkbr

シナモンロール食べて落ち着くしかないのか..!

うう..スーさん.....ううう.............愛してる

あとヘタ以外では
ライチの雷蔵をやります!愛しのおかまちゃん!!!
ライチ合わせも楽しみすぎて寝れないどうしよう.
ほんとやりたいキャラがこんなにできてしあわせです!

ついでに言うと荒川のシスターがやりたすぎて爆発しそうです.
シスターのために単行本そろえ始める始末.
なんで自分は金髪にばかり恋をするのでしょう.
どんだけ金髪ウィッグ買えばいいのww

やたら長くなっちゃってごめんなさい.
最後にぺたり.
遊戯王の中でもかなり濃いキャラじゃないかと思われる4人★
ちなみにこの日は自分の中で黒歴史になりつつあるバクラ回です


posted by とん | 04:06 | others | comments(0) | trackbacks(0) |


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site