thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ジャッカリデート!
ほんとにずっとずっと前から楽しみにしてた 
ジャッカリ合わせをやってきましたアアアア 
病院デュエルと(ライスーじゃないけど)ダグナ編! 


カーリー:つくねちゃん
たまたま2ショ撮っていただけてよかった;;
二人だとせっかく合わせても一緒に撮れないのがざんねん..
やっぱり三脚がほしいね

つくねちゃんと会うのもゆぎおコスやるのもめっちゃ久々でうれしくて泣けた..... 
カーリーかわいすぎて美少女すぎてもうまじで生きるの楽しいわ.
ジャッカリは5Dsにはまったきっかけでもあって 
絶っっっ対に実現したかったから 
昨日は夢のような一日でした..やっとできた; ;
ただ元キンの難しさがはんぱないので
手直ししてリベンジしたいです. 
カーリーは本物でした//// 感涙
撮るのたのしかったよおおお 


つづきに写メ
続きを読む >>
posted by とん | 13:47 | ygo | comments(0) | trackbacks(0) |
グォレンダァ
毎回ごぶさたで申し訳ない.
ゆぎおオンリーいってきましたよー
bIMG_3654.jpg
同じ日に別の場所で満足オンリがあったからかな, ゴッズ少なくて泣いたZE!
でもやっぱり遊戯王レイヤさんばっかりってのはテンションあがるね!
ふつうのイベントではゆぎおなかなか多くはないので.
声をかけてくださった方々ありがとうございましたー★
DMもGXも5Dsも愛してるのでいらっさる方全員と握手したいくらいやった
うおおおはやくゴッズやりたいよおおおおお

今回初めて服一着ぜんぶ手作りしたうえにいろいろぎりぎりでクオリティが..orz
学ランバクラさまはありえんくらいかっこいいはずなんやけどね,むりむり!
でもね, ウィッグは以前よりわずかに改善した..つも..り.です

3週連続でイベント行ってたのでさすがに課題がえらいこっちゃです
とりあえず7月中旬のトマト一味までは現実にもどりますん..

つづきに御伽(powa)との写真とか!
続きを読む >>
posted by とん | 22:51 | ygo | comments(0) | trackbacks(0) |
目をとじて心で切る

 Cureにバクラと親分となりあわせでうpしたら
メイクの濃さがあまりにも違いすぎて笑えたwww
ページめくると別人..みたいなw
親分のメイクが薄かった(ってかほぼ普段の顔w)のと
バクラのメイクが化け物なのとで..

しっかし
バクラの表情は難しいです.
全然だめえええええ
どうやったら怪しく口角上げられますか.
どうやったらヒャハハハハァって笑えますか.
狂キャラだいすきなんやけど
やるとなったら厳しいなーうううう!!
とにかくバクラさまは絶対リベンジしたいZE★
まあ一生彼に近づけることがないのはわかってます

次やる遊戯王キャラはたぶん城之内くんかな?
ジャック早くやりてええええ
そんでカーリーといちゃいちゃしたい

遊戯王の話ばっかでごめんなさい..
ほんと愛の行き場がない!
バクラと曽良くんになら殺されてもいいと思ってます^^
なんなのあの人たち.孕む
バクラの松本梨香さまにいたっては女のひとなのにね.
だってかっこよすぎるんだもの.

なんか暴走しかけてるのでこのへんで

追記はほんとに関係ない話をしますw
続きを読む >>
posted by とん | 22:57 | ygo | comments(0) | trackbacks(0) |
赤くみなぎるアアアアアアアイズ!!!
ひぎゃああああああああ
遊戯王あわせしてきたぴゃあああああああああああ

しあわせすぎてわけわかんなかったZE★
アフターばいばいしてからずっと
大音量で遊戯王MADやらサントラやら聴いてるけど
一向に興奮がおさまらねえ!
あらためて自分は遊戯王愛しすぎてるなと思った..はあはあ

ATM:powaたん
社長:横島飯太さん
(カメラマンをヨウヘイさんにしていただきました!)
バクラのような何か:とん

笹塚廃墟すんごいよかったです!遊戯王ぴったりやった

ATMが笑顔を絶やさなくてかわいすぎた
二次元からやってきたにちがいないと信じてる

社長に惚れた
社長の腰とお尻なでなでした
社長のコートはすはすした
社ty(

わたしはこの王様と社長のためなら世界の果てまでついていきたい.

ほんまにごちそうさまでした


posted by とん | 00:00 | ygo | comments(0) | trackbacks(0) |


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site