thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
なつめのまとめ.
誰?

TANUMAだよ

やっぱ無理してでもニャンコ先生買ってくるべきだったか...
思ってた通りだれかわかんないww どこのモブw
ほんとそこらへんの男子学生ですねごめんなさい.
ウィッグも全然似なくてすごい苦労しちゃった..
あ, 前リアルに夏目(ツムジちゃん)にメールで「田村くん」言われて笑ったw

田 沼 で す 

原作でいくら影が薄くても田沼くんだいすき!

コスはいかんね, 一回やったらどんどん次やりたくなっちゃう. こわい..
学校も始まったのに. だれかわたしを現実に引きずり戻してほしいよ.
ともあれ今週は晴妃さんとスーフィン!ぎゃぽおおおおおおおお!(鼻血)
あと. 今さらやけどレンきゅんのウィッグを作り直したい.. 次いつできるかもわからんのに.
それから喫茶店スーさんと3Z土方さんは出し直したいなあ.ついでにトッシーを. という勝手な希望.
冬にかけては荒川, サイレン,  ゆぎお, ナルト, ハピツリ擬人化, らへんはやりたいね.
わーほんまに夢で終わりそうw

とにかく目黒邸はほんと夏目にぴったりで..きれいなとこでした!
和室とか縁側があんまりにも落ち着くから
このあと銀魂もやんなきゃいけないのにすごいまったりしちゃってたw

つづきにちょいと写真のっけます
(擬人化ニャンコ先生がいますので苦手な方は閲覧お控えくださいね)

続きを読む >>
posted by とん | 02:43 | natsume | comments(0) | trackbacks(0) |


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site