thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< OVERLAP! | TOP | 目をとじて心で切る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
赤くみなぎるアアアアアアアイズ!!!
ひぎゃああああああああ
遊戯王あわせしてきたぴゃあああああああああああ

しあわせすぎてわけわかんなかったZE★
アフターばいばいしてからずっと
大音量で遊戯王MADやらサントラやら聴いてるけど
一向に興奮がおさまらねえ!
あらためて自分は遊戯王愛しすぎてるなと思った..はあはあ

ATM:powaたん
社長:横島飯太さん
(カメラマンをヨウヘイさんにしていただきました!)
バクラのような何か:とん

笹塚廃墟すんごいよかったです!遊戯王ぴったりやった

ATMが笑顔を絶やさなくてかわいすぎた
二次元からやってきたにちがいないと信じてる

社長に惚れた
社長の腰とお尻なでなでした
社長のコートはすはすした
社ty(

わたしはこの王様と社長のためなら世界の果てまでついていきたい.

ほんまにごちそうさまでした


posted by とん | 00:00 | ygo | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:00 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/10
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site