thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< 赤くみなぎるアアアアアアアイズ!!! | TOP | 継承まとめ! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
目をとじて心で切る

 Cureにバクラと親分となりあわせでうpしたら
メイクの濃さがあまりにも違いすぎて笑えたwww
ページめくると別人..みたいなw
親分のメイクが薄かった(ってかほぼ普段の顔w)のと
バクラのメイクが化け物なのとで..

しっかし
バクラの表情は難しいです.
全然だめえええええ
どうやったら怪しく口角上げられますか.
どうやったらヒャハハハハァって笑えますか.
狂キャラだいすきなんやけど
やるとなったら厳しいなーうううう!!
とにかくバクラさまは絶対リベンジしたいZE★
まあ一生彼に近づけることがないのはわかってます

次やる遊戯王キャラはたぶん城之内くんかな?
ジャック早くやりてええええ
そんでカーリーといちゃいちゃしたい

遊戯王の話ばっかでごめんなさい..
ほんと愛の行き場がない!
バクラと曽良くんになら殺されてもいいと思ってます^^
なんなのあの人たち.孕む
バクラの松本梨香さまにいたっては女のひとなのにね.
だってかっこよすぎるんだもの.

なんか暴走しかけてるのでこのへんで

追記はほんとに関係ない話をしますw

全然関係ないんですが
こないだ前田剛さんに会ってきましたぴゃああああ★
ギャグ日では太子,曽良くん,その他キャラ多数..
遊戯王GXでカイザーとかの声をやってらっしゃる方で
ぶっちゃけ一番すきな男性声優さんは?って聞かれたらまえたけさんです.
名前言ってもわかってくれるひと少ないんやけどね

で, まえたけさんは声のお仕事だけじゃなく舞台役者さんなどもやっておられて..
お芝居をみにいってきた!
すんごい少人数向けの予約制のお芝居だったのでばっちり最前列ゲット!!!
近すぎていい声すぎてかっこよすぎて鼻血でるかとおもった

それでそれで
お芝居のあと少しお話しできる機会があって..
もうその時点で興奮しすぎて頭ぱーんなんですが
なんと一緒にツーショット写メまで撮ってくださってもうまじでしぬかと.
とん「あああのおおお写真とかよろしいでっっすかあっt」
前田さん「あ,ぜひぜひ.じゃあ二人で.僕こういうのうまいんですよwボタンこれでいいですか?(うちのケータイのシャッターを押してくださる)」

..................°(´o`)°
これを曽良くんボイスもしくはカイザーボイスで言うんだぜ?
あんなに生きててよかったと思ったことはない.

けっこうお話できたのにまともにしゃべれなかった自分..
ついったーの話になって
(うちがフォローさせてもらっててなんとときどき返信くださる.
まえたけさんから返信もらっただけで一週間くらい舞い上がるのは言うまでもない.)
.....ついったID言ったら..覚えててくれてた.

ほれてまうやろおおおおおおおお!!
ずいぶん前からとっくに惚れてるけども.
ほんと神だこのひと.

お芝居おつかれさまツイートにもちゃんと返信くださいました.
やさしすぎて泣ける.

そんなこんなで
なにがなんだかわからないまま握手した手をぷるぷるさせながら帰りました.
どさくさにまぎれて最初と最後2回くらい握手した覚えが


posted by とん | 22:57 | ygo | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:57 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/12
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site