thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< DDDDDDDDDー★ | TOP | みんなめんげえ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ゴゴゴ(回言回)ゴゴゴ
突然ですが今週末にスーさんだしてきます
..............スーさんとかね...好きすぎてね..
で き る わ け な い よ ね !
ちなみにごまちゃんノルとフライングで合わせますw
北欧ファイブ集合も待ち遠しいな!!!

てか3巻...ひまさんあいしてる.......!!!!!
もうスーさんいっぱいじゃないかハアハアハアハアh
てか北欧パラダイスやんなあああああ!キャッキャッ
そしてベルベル...トマト一味..たまらんなにあれかわいすぎる
ほんとにひまさんありがとうとしか言えないです(´v`)

というわけでベルベルもやることになりましたごめんなさいw
関西弁というところしか共通点がないぞ.
あんなかわゆい子をうちなんかがやっていいのでしょうかあわわわわわ..
まさか初めての女装がベルベルになるとは!不安すぎるw
でも大好きやからやらせてもらう!やっほう!

えっとでも今はほんまにスーさんが心配で心配で
どうしたらいいかわかんないっす(((´Д`)
一番好きなキャラというか旦那さまってのはこんなにも勇気がいるんですね.
もちろんアルも好きすぎて毎回プレッシャーがすごいけど.
いやでもかっこよすぎてできねえよ..どうすりゃいいんだ..gkbrgkbr

シナモンロール食べて落ち着くしかないのか..!

うう..スーさん.....ううう.............愛してる

あとヘタ以外では
ライチの雷蔵をやります!愛しのおかまちゃん!!!
ライチ合わせも楽しみすぎて寝れないどうしよう.
ほんとやりたいキャラがこんなにできてしあわせです!

ついでに言うと荒川のシスターがやりたすぎて爆発しそうです.
シスターのために単行本そろえ始める始末.
なんで自分は金髪にばかり恋をするのでしょう.
どんだけ金髪ウィッグ買えばいいのww

やたら長くなっちゃってごめんなさい.
最後にぺたり.
遊戯王の中でもかなり濃いキャラじゃないかと思われる4人★
ちなみにこの日は自分の中で黒歴史になりつつあるバクラ回です


posted by とん | 04:06 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 04:06 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/17
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site