thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< Jag älskar dig för alltid! | TOP | 7/11 トマト一味!@パシよこ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
グォレンダァ
毎回ごぶさたで申し訳ない.
ゆぎおオンリーいってきましたよー
bIMG_3654.jpg
同じ日に別の場所で満足オンリがあったからかな, ゴッズ少なくて泣いたZE!
でもやっぱり遊戯王レイヤさんばっかりってのはテンションあがるね!
ふつうのイベントではゆぎおなかなか多くはないので.
声をかけてくださった方々ありがとうございましたー★
DMもGXも5Dsも愛してるのでいらっさる方全員と握手したいくらいやった
うおおおはやくゴッズやりたいよおおおおお

今回初めて服一着ぜんぶ手作りしたうえにいろいろぎりぎりでクオリティが..orz
学ランバクラさまはありえんくらいかっこいいはずなんやけどね,むりむり!
でもね, ウィッグは以前よりわずかに改善した..つも..り.です

3週連続でイベント行ってたのでさすがに課題がえらいこっちゃです
とりあえず7月中旬のトマト一味までは現実にもどりますん..

つづきに御伽(powa)との写真とか!
(またここ整理するかもです)

バクラほんとただの不良
bIMG_3582.jpg

 

もう悪人顔すぎwごめんよ御伽
てか学ラン脱いだら驚きの白さw


そういやこっちにはスーさんも雷たんもちゃんとうpしてないね.. し ま す
posted by とん | 22:51 | ygo | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:51 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/21
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site