thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< 7/11 トマト一味!@パシよこ | TOP | ゆっきー >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
8/1 こめこめ@TDC!
ちょこたんと米米デートしてきたぜい
いやあほんとに あ つ い .
とちゅうで一回テニヌウェアに着替えたときの解放感といったら!
がんばって作ったセーラー服も汗でぐしょぐしょになりました.
ていうか終始じぶんの顔が真っ赤っかで..顔色変わらないちょこメリカがうらやましかったw
つづきからちょっとまとめです!!
まだもらってないデータあるのでまた追加変更するかもです!
二人でイベント行ったのでうっとおしいくらいピン写ばっかですごめんなさいー
ゆっきー(テニヌ)はまた改めてうpします

SPカード:ょこちゃん
セーラー:
 
ごらんの通りほんとにちょこちゃん美人さんなんだ........////
ほんま細くて顔ちっせえ....右の人汚物すぎてごめんなさいー泣
こんなイケメリカを一日中ひとりじめできてほんとしあわせやった(´///`)
わたしにはもったいなすぎる!

このセーラー服とはさまざまな戦いが..w
ヘタ3巻と作り方の本とにらめっこしながらデザインとか悩みまくって作ったので
お会いした方々に褒めていただけるとうれしかったです(´▿` )えへへふへへ
まあ裁縫初心者クオリティには変わりないけど..
もっと衣装つくる技術がほしいいいい
夜!水面がすごくきれいでした!!!
プロフ用のに差し替え
セーラーの裾が短すぎて..腹チラごめんなさい(土下座

この日はいつもストーキングしてるレイヤーさんにお会いできて呼吸困難になった...!
ちょこちゃんに後押ししてもらえんかったら絶対話しかけられへんかったわー
てゆか遊戯王レイヤーさんとかはもういらっしゃるだけでうれしい!テンション上がる!!
でも, いつもイベントで好きなレイヤーさん見つけても声を掛けられないチキンです..泣
ちょこちゃんのようにどんどんいける人になりたいもんだー(`・ω´)
posted by とん | 17:57 | aph | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 17:57 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/24
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site