thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< 8/1 こめこめ@TDC! | TOP | 北欧会議! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ゆっきー
とゆうわけで
TDCの米米の合間にちょちょっと出してしまった立海部長です.
自分なんかにできないのはわかってたのよ!黒髪と金髪以外に色のある髪はじめてやしw
でもちょこちゃんが貸してくれるって言ってくれたし
テニプリでとびぬけて好きなのがゆっきーなので正直うれしかったです(´///`)
ちょこちゃん本人のほうが絶対似合うのに, こんなざんねんな奴のために
衣装貸してくれて&きれいに写真撮ってくれてほんとにありがとう...!


これから先できそうな, ってかやりたいものメモ
SIREN 宮田先生(&まきのん)
荒川UB シスター
NARUTO デイダラ, イタチ兄さん
夏目友人帳 田沼くん

遊戯王はジャックかカイザーをなんとかオンリーでやりたい..
けど技術と時間が追いつかないかも.
ジャックカイザーバクラは自分の中で揺るぎない好きキャラ3TOPsなので絶対やりたいのです泣
だれかジャックの衣装の作り方まじおしえてくれええええ

あ, ただいま実家なので毎日遊戯王&ナルト充です(´)
原作やらカードやらゲームが揃ってるので!弟たちばんざい.
ナルトは最近の巻読むたび毎回泣いてる気がする...
あ, ナンジャタウンもいってきましたwイタチ兄さんのケーキとかいろいろ食べたよv
で,昔から好きだった芸術コンビをツムジちゃんが一緒にやってくれそうなので
すごく舞い上がってるところ!
ナルトにハマりだしたころから暁が好きすぎてもう!
うちが好きになったキャラはとことん死んでっちゃうけどね!

つぎは22日の北欧会議です★
エプロン作って喫茶店スーさんでいきますー
てかアニメ...........スーさんに萌え殺された.

つづきからピンをちょこっと載せてます
赤也との2ショット撮り忘れるという悲劇...´`
メイクはアルのときよりつり目っぽくしてみたけど似ないものは似ない.
これCure行きにしようと思ったら腕のケガが映ってるからやめましたw

前々日くらいにね, 学校行くとき自転車で思いっきり転んだんだ.....
それで左腕と脚傷だらけのままこの日を迎えてしまったというわけですwあほすぎるw
ひっしに隠したんだけど傷のまわり腫れまくってるしほんと見苦しかったと思う..
posted by とん | 22:01 | others | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:01 | - | - | - |
コメント
>こまりちゃん
ゆっきーじゃなくてごめん(土下座)
氷帝...やるなら..おったり..
.....もうテニヌやんないけどね!w

>ぴ
たぶん涼しくなったらやるぞ!うん!

>アカヤたん
ええええやろうよやろうよ!
またメールするー(´p`)
2010/08/11 14:58 by とん
SIREN…だと!?
うわあやりたいやりたい見たい!
2010/08/10 10:07 by アカヤ
でででデイダラやってくれえ!><
2010/08/09 22:33 by ぴ
ゆっきゆっき!氷帝も頼むお(^O^)/←
2010/08/09 14:11 by こまり
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/25
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site