thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< ゆっきー | TOP | Maamme >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
北欧会議!
Hej!
北欧会議たのしすぎた!!!
あんまり買い物はしないって決めてたのに..夫婦本はやっぱ買わずにはいられないよね!
そしてコススペースが天国.........昇天しそうになった(´///`)
スーさんはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあh
あんな数のスーさんを一気に視界に入れるとかね
わたしの目が萌えに耐えられない..ばくはつする.
セーラー3人組とかもいっぱいで..ちょうかわいかったです...
たくさんの北欧好きさんにお会いできてほんとうにしあわせでした!
北欧オンリーぜったいまたやってくれると信じてる..てかこれはもう定期開催でおねがいします.

写メ

つづきにちょっと嫁との写真です
せっかく念願のデジイチくんをゲットして
今日はスーさん撮りまくるでぇ....ハァハァハァ...」と思って行ったのに
会場が暗すぎてきれいな写真が撮れませんでした泣.. 
コスイベじゃないから仕方ないよね..
でも前から大好きだったスーさんレイヤーさまとお話しできてもう
しあわせでお腹いっぱいです°(´o`)°

というわけで自分たちの写真もちゃんとしたのがなく..リベンジしたいいいいいです!

スヴィ(喫茶店):
フィン(ねつ造私服):ムジちゃん

じつは夫婦できたの初めてで.......夢がかないました!!!
わたしの趣味につきあってくれたツムジちゃん, ほんとにありがとう..!


嫁ほんまめんげえええええええええええええ!!!
夫婦厨のわたしがにらんだ通りだぜ..まじ似合ううう
ほんとちゃんとした場所でもっと撮りまくりたいのです...!
うちの花たまごがいつにも増してすごくうれしそうだ(´▿` )

そして問題のスーさん集合
 
(まん中右から二番目がわしです)
軍服 ポリス 私服 喫茶店 幼少..
ま さ に 俺 得 .
こんな豪華な集合に自分なんかがいてはいけないとgkbrしてました..!
これ遠くからなめ回すように眺めたいよねほんまに!
すてきな集合のお誘いほんとにありがとうございました!
あんなにいっせいに大量のカメラを向けられたのは初めてでしたw
人ごみの中がんばって撮ってくれた嫁に感謝!
フィンによると「参観日のお母さんになった気分だったww」らしいです

posted by とん | 23:57 | aph | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:57 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/26
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site