thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< Maamme | TOP | なつめのまとめ. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おおぐしくん
目黒邸で夏目と銀魂やってきました!
この暑さでエアコンなくて終始みんな汗だく..でも念願が叶って満足したぜ!
最後30分で3Zできたのはほんとすごかったと思うw

銀魂はもう昔から全員好きでどのキャラでもやりたいぐらいなんやけど
いちばん大すきな土方さんをやらせてもらいました
顔丸すぎやし...誰これ....って改めてショックを受けたけどそんなことはわかっていたさ!
彼のかっこよさは一生かけても出せないね

次はトッシーやりたいです. 絶対.
(ひっしにカメラ構えて撮りまくる姿はすでにトッシーやったみたいですが^^


あああん銀魂もっとやりてえよおう!
銀ちゃんも持ってるのに出したことないのでいつかやりたいです.
あと誰かおんなのこを!やってくれ!
わたし銀魂は完全に男女萌えなのです(`・ω´)キリッ
さっちゃん九ちゃんツッキーみんなおれのよめ!
個人的にアニメの銀フルエンザの回は神だとおもうの.

銀ちゃんと総悟たんがすてきすぎたのでちゃんとまとめうpしまっす///
夏目もかなり思い通りに撮れた....と思う!楽しかったー
がんばってデジイチくんと仲よくなっていこう.

とりあえず速報でしたん
posted by とん | 19:15 | gintama | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:15 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/29
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site