thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< söt! | TOP | moi >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
酢米うま
米受けオンリいってきたよー!
セーラーメリカでちょこちゃんとこの売り子やってました.
サークル参加ってじつはやったの初めてでたのしかったです★
てか!てか!
すーこめ本GETしたんだ....!!!!はたしてこんな俺得な本が今まであっただろうか!!
もうね, 行ってよかったとゆうか生きててよかった. 
すーこめとかあるわけないよなお願いだから誰か描いてくれよ..って今まであきらめてたんだぜ..なのに.......まさかだよ
発行してくださったちょこちゃんのお友だちさん神だよ..泣
萌えすぎてぎゃーぎゃーしてたら最後にでっかいポスターもらっちった!!!
これ部屋に貼るんだー!!ふっひひひひ
ちょこちゃんの加米本とこの酢米本で今月生きてゆける°(´o`)°
それから, 今回でちょこちゃんのサークル活動が一段落ということで. おつかれさまどした!
わたし彼女の描いた北米が好きすぎるんよ..


おまけで
(コスじゃないです)


ゴスロリっていうか王子系のスタイルがだいぶ前から好きなんやけど
自分でやる度胸もないし揃えるお金もないし..
有り合わせやからなりきれるわけもなく. ごめんなさい


ではではそろそろGod natt!

posted by とん | 01:27 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 01:27 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/33
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site