thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< WRGP | TOP | ぎんたまとめ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ラブリーチャーミーな敵役
ハロウィン終わっちゃったね. かなしい.
大学のお祭りも終わっちゃったのです. さびしい.

ごぶさたすぎてごめんなさい. 書くことありすぎて書けないので潔くあきらめる!
とにかくWRGP&Genexはたのしすぎたよ★
合わせの約束もしたんだ...!いつかジャックロと亮十ぜっっっっったいやるんだから!!
ジャックとカイザーどっちから作るべきかね..
どっちにしてもまずは全身の肉を削ぎ落とすところから^^

あ, こないだ予定してたキリストンは
ツムジちゃんもわたしも学校忙しすぎて延期になりましたw
いいかげんシスター作らなー!うほおおおおおお!!
荒川とゴッズとポケモンは毎週の生きる糧です.
てか荒川11巻ほんともうwwwww好き


そして心からポケモンがやりたい.
初恋の相手であるコジロウがやりたい.真剣にムサシ募集中です..泣
昔からロケット団が好きすぎてもう.
だから今のBWのロケット団がスタイリッシュすぎてちょっとさみしいんだ..
かっこいいのももちろんいいけど
やっぱりあの3人にはドジでアホでかわいくあってほしいです(; ;)

R R R R R R R R R R R R R R

あとやりたいのはー このあたりかな 
カミツレさんに関してはモデル体型に生まれ変わらないと100%むりやけどね!
追記はちょっとした萌え語りです. 見なくていいです


いま目黒邸の銀魂のデータ整理中です, もうちょっとまってね


初恋がコジロウって言ったけど今も相当すきです
彼には正直萌え要素がありすぎて完全に敵役の域を超えているとおもいます
てかムサシもコジロウもニャースもいい人すぎて全然敵役じゃないからなあ..
今までポケモンにはいっぱい泣かされてきたけど
ロケット団にも何回泣かされたか!とくにコジロウの回はいっつも!


ちなみにBWになってからのコジロウ
イケメンすぎて絶望してたけど

ちゃんとかわいくてよかった

あと,コジロウといえば泣き顔だけど
この回(AGのチリーンのときかな..)はコマ送りするしかなかったね
生まれ変わったら彼のポケモンになりたい. まじで.

ロケット団, ほとんどバレバレの変装することが多いけど
このときのコスプレのクオリティが高すぎる.
この 腕の細さと 腹チラ そしてつり目 たまらん
主人公より美少年だが大丈夫か?(関係ないけどイーノックの声は三木さん
いや, サトシかっこいいけどね充分

女装コジロウはまじで美人. ほんとムダに美人. タケシが食い付くべきレベル.
むしろそのへんの女の子トレーナーよりかわいいときあるし.
ロケット団で男女設定で変装するときに
たいていコジロウが女役, ムサシが男役をやってるのに萌える!

うっちゅうのはってっがー くらやみなっらっばー♪

これかなり最初のほうの話やったと思う...
コスチュームがかっこよくてすごいすき!

BWでもこんな3人が見られるのを期待してるよ!
あとはやく結婚したらいいよ!!

R R R R R R R R R R R R R R

関係ないけどBWのジョーイさんかわいすぎないか...!
ゲーム見た感じだと, 今期はポケモンよりトレーナーとかのキャラデザのほうがいいから
これからのアニメがほんと楽しみだ!
あとOP曲のCD早くでろー!ちょういい曲やし梨香さん相変わらず歌うますぎて惚れる
 
posted by とん | 05:05 | others | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 05:05 | - | - | - |
コメント
>こまりちゃん
うへあ(´p`)まじカミツレさん美しいよねはぁはぁ
でもね, わたしなんかができるわけがないよね!
あと5キロ痩せたらかんがえるよw
NはBWしっかりプレイしてからだー;;
ライバル組かわいすぎるね
2010/11/02 19:09 by とん
カミツレさんやってぇぇえ!!カミツレさん大好き!!Nたんはしないの?(n・ω・`)シルバーたんはあはあはあはあ
2010/11/02 14:13 by こまり
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/36
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site