thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< ラブリーチャーミーな敵役 | TOP | いいふうふ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ぎんたまとめ
9月の目黒邸撮影会の銀魂のまとめです.
夏目のあとに通常と3Z大急ぎでやったよね. 
全体的にぶれぶれですw
とっ..とにかく暑かったー

坂田:ツムジ
沖田:次朗
土方:とん

つづきからどうぞ
編集する体力がなかったりどれ選んでいいのかわからなかったりで
けっきょく自分の写真(土方)が多いです. なので気分が悪くなったら閉じようね

かわいい総悟たんからスタート
 
仕事サボり中なう
起きた
だらだらドSコンビ
素のふたりがほほえましくて, わしが勝手に撮ったやつ

いけめん銀ちゃんのターン!!!

ほじほじ


こっからどや顔の嵐なので注意
まじ土方さん愛が重すぎて思い通りにできない

ケンカしたかったの!

仲直り

最後30分で3Zやったよ!まともな写真ないね!
3人の写真はたぶん写メがいちばんマシなのでwぺたり
なんか..廃校寸前の学校にしか見えないw
いつか教室っぽいとこでちゃんとやりたい!

これほんと構図が謎すぎてww
隊服のときもやけど
マヨ持ってる写真がなぜか全部にやけててすごい気持ちわるかった.
メイクどうがんばっても顔がまだまだ女っぽいなあ;やだわ;

ツムジちゃん, 次朗ちゃん ありがとう!
銀魂またいっぱいやっていきたいなー

posted by とん | 05:18 | gintama | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 05:18 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/37
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site