thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< ぎんたまとめ | TOP | ★ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
いいふうふ
い い 夫 婦 の 日 だ ね !

スーフィンとジャッカリがしあわせならそれでいい

と言いたいとこだけど他にも結婚してほしい人たちはいっぱいいる. おもに男女.
追記に書きだしてみたよ!
あと, もし, ジャッカリがこのままの状態でゴッズ終わったりしたら
わたしスタッフさんたちのこと許さんぞ/(^o^)\

この写真, きゅあに上げるか迷ったけど腐っぽいのでやめときました.
公式が公式だし問題はないと思うけどね.
そう 忘れてはいけない. 
スーフィンは公式です (回言回)人(・ヮ・`)

(suomi:晴妃さん)
せっかくきれいに撮っていただいたし
この日のデータもちゃんとまとめてうpしたい..
載せたいのがあってもいつもまとめが追いつかないんだな!

いま学校の課題の忙しさがピークなのでまたしばらく潜りまっす;;
じぶん的けっこんしてほしい
ジャックとカーリー
遊星とアキちゃん (....公式EDによによ
サンダーと明日香さん (カイザーと迷うとこだけど
社長とキサラ
城之内くんと舞そん
銀ちゃんとさっちゃん (ツッキーと迷うとこだけど
土方さんとミツバさん
KAITO兄さんとめーちゃん
新羅とセルティ
コジロウとムサシ
カミナのアニキとヨーコ
......もっといるはずなのに今あんまりでてこない.








あと 関係ない話ですが最近メイドさんをやってきましたw
短期バイトで, 今回で3回め, かな?
あいかわらずたのしかったー!





いろんな人に載せろ載せろと言われるので
急いで控え室で撮ったやつをぺたりします..
あいたたたたたたたたたたー/(^o^)\
これでも精一杯のキャラづくりww
あ, 今回知り合ったメイドさん友だちにレイヤーさんがいて
いつになるかわからんけど合わせしようってなった!うれしす!
たぶんAB!の直井くんをやらせていただ..く....予定.
うれしいいい!けどあわわわわわわできるわけない!
でもD A I S U K Iなんだ直井くんが(´///`)

 
posted by とん | 23:58 | aph | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:58 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/38
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site