thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< いいふうふ | TOP | Lychee Year! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
god jul! gott nytt år!
merry christmas and a happy new year!

最近観たスウェーデン映画がすばらしすぎて
もういいかげん北欧に移住したいです


ごぶさたです
よく考えたらコス歴1年になりました. 
いろんな人と出会えてしあわせでした.
とりあえずいろんな限界が来るまではゆっくり続けていきたいです えへ

来年はいま決まってるもので
ygo:ジャック, 亮くん
SIREN:宮田先生(,まきのん)
荒川:シスター
aph:子分
きのう久々につくねちゃんと5Ds(ジャッカリ)トークしてバーニングソウル状態なので
一日でも早く念願のジャッカリやるべくがんばる!!
もう実家帰んないでジャックの頭やりたいねんけど

てゆか北欧会議2月だっけ!!!
ゆぎおオンリもぜったいまたいく!!!

こないだ参加させていただいたヘタ撮影会は, すんごいすてきで..
自分がぼろぼろだったのは除いて.
スタジオきれいやしみなさん美しすぎるしもっと撮りたかったよおお
主催の晴妃さん, ほんとうにありがとう&おつかれさまでした!
貴族も嫁も初めてでいろいろ苦労もあったけども. ひどかったけども.
間にあってよかった. 

つづきにそのときの夫婦の写真です(´・ヮ・`)ノ
(羊でおやすみハプスはまた改めてうpしますー)
撮っていただいた夫婦の写真をすこし!

まず晴妃さんからの写真を2枚.
カメラ技術にあいかわらず..感動です///
ハート...!!!GJすぎて///

こちらは, あずおさんからいただいたもの!
おふたりとも, ありがとうございました!

あとピン!
 

さいごに スーさんを着てくれたツムジちゃんに感謝!
自分はさんざんいろんな人にお嫁が似合いそうと言われてきたけど
寝てなかったのもあってすごいぼろぼろで.. 申しわけない.
まるっこいところしか似てないね^^
まともな写真ねえっす
posted by とん | 04:24 | aph | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 04:24 | - | - | - |
コメント
>つ
ね!ありがたいわ..
おふたりの写真,つむじちゃんに限り持ち帰りおkやから
ぜひ持ってっちゃって★
そして丸いのはわたしです
2010/12/24 09:46 by とん
きょえー!晴妃さんとあずおさんの写真、すてき!
そして、自分の顔の丸さに絶望!!内股!!(笑

これはやばい、やせます^q^
合わせ誘ってくれてほんとありがとう!
2010/12/24 08:58 by つむじんじん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/39
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site