thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< ★ | TOP | 100万ユーロのあれ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Lychee Year!
2011年, 明けちゃったね.
今年もどうぞよろしゅうです.

なんか新年早々 光クラブの秘密基地がすごいことになってたので
とりあえずなつかしの雷ちゃんをひっぱりだしてきました!ララライチ!
史上最強にメイクとキャラが濃い回.

秘密基地見てない人いたらこちら 
http://www.litchi-hikari-club.com/
ついでに雷蔵たんブログもかわいいから載せておこう. パフパフ
http://ameblo.jp/litchi-hikari-club/ 

まさかの舞台よおおおおおおおおおおおお
タイムスリップしてでも観てみたいと思ってたライチの舞台が
なんとなんと今年の末にやってくるらしいっす....
正直年末からそわそわしてたけどここまでのbig newsだとは..!
いったいどんな舞台になるんかな, どきどき
とにかく今年はライチイヤーらしいよー


もう好きなアニメがどんどん終わってさみしいです
荒川にくらげひめにパンストに..あと俺妹もみてた.
そしてこの春ゴッズ終わっちゃったらついに生きていけない.
あっ銀魂は再開するよねやったーーー
荒川は3期もやるべきやと思う. 

パンストは2期..っていうかBrief&Chuckやると思ってていいよね?
ブリーフ好きすぎてブリパンが好きすぎて.
なんとなつをちゃんがブリパン一緒にやってくださるみたいで/////
たのしみすぎるですむふふふ
posted by とん | 10:10 | others | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 10:10 | - | - | - |
コメント
明けましておめでとう!今年もよろしく〜^^
ライチイヤー!わああ楽しみだね!
ブリパンも好きすぎてやばい。ぜっぜひカメコで呼んでくださいいいい><
SIRENとかいろいろ待たせてごめんね;;また連絡します!
2011/01/05 18:16 by アカヤ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/40
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site