thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< 100万ユーロのあれ | TOP | どうあがいても >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Skandinavien Konferens!
 

きゅあに夫婦あげるので折檻組を!
デンと撮るのはじめてでうれしすぎた!!!
イケメンあんこはRINOさんですーありがとうございました ぐへへ

2回めの北欧会議, 満喫してきました. ほんと.
たくさんのスーさんをぺろぺろできて満足です.
撮らせてくださった方, そしてお話してくださった方, もうだいすきです..
Tackでした^^

いっぱいお買い物したあとほとんどの時間は嫁を撮ってたけど★
あんなにカメラを手放さなかったのは初めてかもしれない.
だってかわいすぎたんだもの.

ダンとの写真加工前とフィンとのらぶらぶ写真は追記に!
なにげにツムジちゃんの嫁と夫婦通常そろうの初だったんだ////
うちの花たまごもよろこんでおる
お嫁が本人すぎて..じぶんがスーさんできなさすぎて絶望するけど
とにかく夫婦できてしあわせだあああい
今年中にはポリス作りたいねー^^ 

でんす!でんす!
人が多すぎて(同じ会場でイナイレイベントがあって圧倒されましたw)
もう会えないかとあきらめていたRINOさんに
さいごのさいごにお会いできました!よかった!!
あんこと2ショットなので顔は険しいけど心のなかでは大はしゃぎだよ...!


もっと写真のせたーいな

嫁のピンを毎週ここに載せていきたいと言ったらおこられました^^
posted by とん | 02:37 | aph | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:37 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/42
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site