thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< Skandinavien Konferens! | TOP | こどもの日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
どうあがいても
 

気づいたらここ2ヶ月放置しちゃってたけど; ; ;
ごぶさたです.
いろいろなことがあったけどもようやく新学期が始まったね!
バイト三昧でまじで死にかけたりようやく遊べると思った矢先に地震があったり鬱ぎみになったり親にコスばれたんじゃないか疑惑があったりゴッズ最終回で号泣しすぎたりかっとビングに必死についていこうとあがいたり銀魂再開のよろこびに悶えたり

きょうもわたしはげんきです(^o^)

最近ジャックのウィッグと毎日ちょっとずつ戦ってたんだけども
よ う や く 完 成 し た ! ! ! 泣
ほんとに難しすぎて時間かかりすぎてできたときは泣きそうになった!
でもそれくらい愛だけはこもってるはずだ!
ニートのくせに複雑な髪型しやがって....!もう!SUKI!
まあ衣装はまだ細かいのがぜんぜん揃ってないけど.
ジャックはアクセサリーおおすぎやろぉェ
あとじつは宮田さん用のウィッグを買い直しました.
(色が気に入らなくて)ボツになったほうはいつかSDKかなにかに使えるかな..
スダミヤだれかやってよわたしのために!!!

やっぱりウィッグって大事!だから時間もお金もかけないと!ね!

もう生活の中心がSIRENになっててこわい. 全キャラコスしたいくらい.
どうあがいてもSIREN状態なう
脳内いつでも羽生蛇村なう比良境なう宮田医院なう

ごがつの予定
・オリジナル双子ちゃん
・北欧家族
・ジャッカリ
ジャッカリは夫婦デュエルやでえええヒャッハアァァ!!!
カーリーまじ美少女すぎて苦しい

あいかわらず中身ないけどなんか書いたらすっきりした
もう数ヶ月コスってないからかなあ
やってなさすぎてもうこのまま卒業しようかと思った瞬間もありましたw
(いや あれや 自分の太り具合に引いたからや

でもやっぱりレイヤーさん見るのすき!やめられない!


posted by とん | 20:40 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:40 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/43
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site