thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< どうあがいても | TOP | ふくらはぎィ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
こどもの日
今日誕生日なキャラって多いな!
とりあえず土方さんおめでとう////
一回しかやってないから載せられるのがきもちわるい写真しかない


そういえば昨日
ナンジャタウンで土方スペシャル食べようと思って行ったけど
入り口並びすぎててあきらめて帰ってきましたー
いまの銀魂人気 KOWAI !!
あっ来週アニ銀はついにさっちゃん回だな!
やっふうううううう待ってたあああ!!!
てか最新刊の銀ちゃんハーレムも早くテレビでやってほしいw
ノマカプ信者ですからね

最近cureのお気に入り新着がしあわせすぎる.
みんなもっともっと載せればいいと思うよおおおおごちそうさま!
posted by とん | 23:06 | gintama | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:06 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/44
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site