thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< こどもの日 | TOP | ジャッカリデート! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ふくらはぎィ

学校の課題がすすまんよー
なんかいっぱい描きたいのに悩んでばっかりで手がうごかないし
絶賛スランプ中. ダイエットも続かず. 
あーあ



こないだ久しぶりにスタジオでつむじ&こたの親分子分撮ってきました!
撮ってるだけなのまじ楽しい^^^^^
でもまだまだカメラ技術が甘すぎてへこみまくり...
そして突発的にオリジナルの双子をやってきました♂
豚足に白タイツという自殺行為.. でも弟がかわいかったのでそんなのどうでもいい!
この写真だと自分がおっきく見えちゃうけど
実際はいいかんじに身長がおなじくらいでした///
全然ゆっくり撮れなかったけど
こたちゃんの絶対領域をながめながらのたのしい時間でした.
データまとめたいけど今時間がないのでもうちょっとかかりそうですん

see ya〜

posted by とん | 04:30 | others | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 04:30 | - | - | - |
コメント
ふんぎゃああああかわいいよぉぉぉおお!!!
たまらん好みすぎるっはぁ(´///`)
ちょっともうぱんとんの、好みすぎる!!!
かわいいいいいい
2011/06/14 01:20 by ちい
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/45
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site