thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< ふくらはぎィ | TOP | JOY! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ジャッカリデート!
ほんとにずっとずっと前から楽しみにしてた 
ジャッカリ合わせをやってきましたアアアア 
病院デュエルと(ライスーじゃないけど)ダグナ編! 


カーリー:つくねちゃん
たまたま2ショ撮っていただけてよかった;;
二人だとせっかく合わせても一緒に撮れないのがざんねん..
やっぱり三脚がほしいね

つくねちゃんと会うのもゆぎおコスやるのもめっちゃ久々でうれしくて泣けた..... 
カーリーかわいすぎて美少女すぎてもうまじで生きるの楽しいわ.
ジャッカリは5Dsにはまったきっかけでもあって 
絶っっっ対に実現したかったから 
昨日は夢のような一日でした..やっとできた; ;
ただ元キンの難しさがはんぱないので
手直ししてリベンジしたいです. 
カーリーは本物でした//// 感涙
撮るのたのしかったよおおお 


つづきに写メ

夫婦デュエル

だぐな

病室での撮影って初めてやったけどたのしい!
てかカーリーのめがねが楽しいのかw
でもって廃墟はやっぱり5Dsっぽくてしあわせ.

ひさしぶりにつくねちゃんと5Ds語りしたけど
このあたりの話の放送当時からもう3年も経ったみたいで.
改めてびっくりだ.
そりゃあうちらも歳とるよねっていう笑

お互い忙しいけどまたゴッズやろうね! 
ダグナ鬼柳さん作る!ばくばくもやる!
 痩 せ る 


あと先週の北欧合わせも
しあわせすぎたのでまたうpします!

最近アニメはタイバニとアザゼルさんがなかなかあついです.
アザゼルさんは原作読も.. ア ク さ く !!!!
posted by とん | 13:47 | ygo | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:47 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/47
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site