thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< ジャッカリデート! | TOP | あけましておめめ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
JOY!
4ヶ月ぶりだと...... なんてこったい^^
気持ちいい秋晴れのなか 
RINOさん主催の攘夷合わせやってきたっす 
つけまつげを家に忘れるという悲劇.
銀時:ツムジ 
ヅラ:もこ太郎 
辰馬:RINO 
高杉:とん 
(一部の写真は准季さんより) 

 学校の夏休みがなんと2週間ちょっとという中 
10日間海外に行くという鬼畜スケジュールを乗り越えて 
なんだか成長したような気がしたとんですこんばんは!!! 
でも久しぶりのメリカ領..ほんとにたのしかった....今思えば夢のようです 

で 
とりあえずまさかの配役で申しわけない気持ちでいっぱいなんだけども 
わたし以外が豪華すぎたので感動した!!!!! 
やっぱいいな!!JOY組!!!うん!!だいすき!!! 
今回誘っていただいた合わせが無事終わったので 
これからしばらくコスお休みすることになりそうです. 
就活とか始まるので;; 
用意してるのに出してないキャラいっぱいある;;;; 
(SIRENだけは ど う し て も やりたいのでちょこっと出したりするかも) 
とはいえweb上では画像とか更新するとおもいますです 
くそーう!
今はとにかく時間がほしい(^o^三^o^) 

 つづきに写真↓

写真はまだ更新予定ですがとりあえず!







しゃめ!
 


posted by とん | 03:21 | gintama | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 03:21 | - | - | - |
コメント
イケメンすぎて禿げた^p^ごちです!

SIRENやろおおお;;
美奈ならいつでも出動するよ!!
2011/10/09 18:07 by アカヤ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/49
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site