thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< JOY! | TOP | 宮田医院 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あけましておめめ
もう全然新年じゃないやー
遊んでなさすぎて気が狂いそうなので宮田さん衣装なおし完成させた!
ミシンさんがついにぶっこわれました^^^^だから手縫いで.
まきのん衣装も作ろうと思ってたけどこれじゃムリそうだ
というわけで春休みに
つむじ&アカヤちゃんと念願のSIREN合わせやります!やっほおおお

映画版サイレントヒルのEDがかっこよすぎて大好き
何回観たかわかんないくらい.

美奈理沙含めナースって最高だよね!うん!医者もね!
痩せたら絶対やってみたい女キャラが日に日に増えていって悶々とする!
いやもちろん男装は多少太ってても大丈夫とか思ってませんただ
女装って露出が多いから....勇気がないのですな

ちなみに▲様. 
言うまでもなくイケメンすぎる



あっ 昨年末に参加させてもらったゴッズチロルチョコ企画!が
素敵すぎたので載せちゃう

 

自分はジャック担当させてもらったよ
もったいなくて未だにひとつも食べてません^^^
これじつは作監の丸山さんの元にもあるんだ.....ひえええ
posted by とん | 00:25 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:25 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/51
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site