thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< 宮田医院 | TOP | Italy >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
終了条件1
4ヶ月ぶりー ピャーーー
久しぶりに廃病院のデータをひっくり返してみたのでのせるよ.



最近自分でもびっくりするくらいしばらく2次元に触れていなかった.
でもアポロン大好きです!ほんとに!あと不二子ちゃん

そしてマニアックスがついに復刊ということで!!!めでたーい
10年近く前のゲームが今もこんなに愛されてるなんて
あらためてSIRENファンの愛を実感しました..
あー がっつりゲームすすめたい!

ということで2月のSIREN合わせのときの
ほぼみやた&屍人美奈ちゃん
(怖い写真もあるのでホラー苦手な人はけっこう注意)





 




ちょっとJUN様



アカヤ(美奈/美耶子)&ツムジ(SDK)にたいへんお世話になりました.
すごい楽しかったから絶対また行きたいなアアア
他の写真もぼちぼちまたのせます!





posted by とん | 18:38 | SIREN | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 18:38 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/54
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site