thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.
<< 終了条件1 | TOP | the International Comic Festival >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Italy
学生最後の夏休みをつかって10日間ほど
イタリア縦断の旅にいってきました!


イタリア人のマイペースっぷりと真夏のイタリアの太陽との戦い^^^ 
さすがは美しい世界遺産の国、
ヨーロッパのいろんな国の人たちと触れ合えたのもおもしろかった! 

そして次は ぜ っ た い 北 欧 に い き ま す

とにかく濃い楽しい日々で..
ヴェネチア5泊・ローマ5泊滞在したけど 
フィレンツェやらミラノやらカプリ島(ナポリ方面)やらいろんな都市回って 
個人旅行にしてはだいぶ頑張ったんじゃないかとおもいますつかれた.  
ポケモン映画「水の都の守り神」を初めて観たときからずっと憧れてたのもあって
やっぱりヴェネチアがいちばん好きだ!!!
ただめちゃくちゃ迷う!ほんまに迷路!毎日サトシ状態

イタリア人の性格は見事にイタちゃんとロマを混ぜた感じ. 
ちなみにわたしの印象では兄が8割.
自分勝手だけど最後にはかわいく見えてきちゃうのがロマーノマジック. 
あと飛行機乗り継ぎの関係でドイツにもちょっとお世話になったけど
優しいドイツ人のイケメンたちにいちばん心奪われた...

ずっと晴天だったおかげできれいな写真が数千枚撮れてよかったけど
ほんとにあっついので涼しい時期がおすすめです笑
炎天下でずーっと歩き回ってたから10日で2kg痩せた.
でも帰国後これでもかというほど白米を食べたので元どおり!くそう

そしてイタリアはほんとにご飯がおいしい!
どこで食べてもおいしい!パスタ最高!

とにかく英語と少しの伊語でなんとかなるもんですね
またゆっくり旅行記かけたらいいなー たぶんむりだなー

P.S.
ヘタ5巻の米と露がかわいすぎるんだけども
posted by とん | 03:58 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 03:58 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ton7.jugem.jp/trackback/55
トラックバック


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site