thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Skandinavien Konferens!
 

きゅあに夫婦あげるので折檻組を!
デンと撮るのはじめてでうれしすぎた!!!
イケメンあんこはRINOさんですーありがとうございました ぐへへ

2回めの北欧会議, 満喫してきました. ほんと.
たくさんのスーさんをぺろぺろできて満足です.
撮らせてくださった方, そしてお話してくださった方, もうだいすきです..
Tackでした^^

いっぱいお買い物したあとほとんどの時間は嫁を撮ってたけど★
あんなにカメラを手放さなかったのは初めてかもしれない.
だってかわいすぎたんだもの.

ダンとの写真加工前とフィンとのらぶらぶ写真は追記に!
続きを読む >>
posted by とん | 02:37 | aph | comments(0) | trackbacks(0) |
100万ユーロのあれ
ふと見たら$になってたね!€だ!かんぜんに寝ぼけてたww

おひさでっす!
offが忙しすぎてパソコンさわってない!しぬ!

はじめてスペロマオンリにいきましたー
こたちゃんにウィッグ借りて初子分やってきました!

写メぺた
やぶん:ツムジ
写真撮ったり撮らせてくださったりお話してくださった方々 
ありがとうございました^^

そして来週はついに北欧会議2....!やっふー!!待ってたほんと待ってた!!!!!!
コスするかしないか迷ってたけどスーさんやることになりました,
すべては嫁と会場内のスーさんたちをぺろぺろするため.

つづきにろま
顔が丸すぎてつらい
続きを読む >>
posted by とん | 15:19 | aph | comments(0) | trackbacks(0) |
Lychee Year!
2011年, 明けちゃったね.
今年もどうぞよろしゅうです.

なんか新年早々 光クラブの秘密基地がすごいことになってたので
とりあえずなつかしの雷ちゃんをひっぱりだしてきました!ララライチ!
史上最強にメイクとキャラが濃い回.

秘密基地見てない人いたらこちら 
http://www.litchi-hikari-club.com/
ついでに雷蔵たんブログもかわいいから載せておこう. パフパフ
http://ameblo.jp/litchi-hikari-club/ 

まさかの舞台よおおおおおおおおおおおお
タイムスリップしてでも観てみたいと思ってたライチの舞台が
なんとなんと今年の末にやってくるらしいっす....
正直年末からそわそわしてたけどここまでのbig newsだとは..!
いったいどんな舞台になるんかな, どきどき
とにかく今年はライチイヤーらしいよー


もう好きなアニメがどんどん終わってさみしいです
荒川にくらげひめにパンストに..あと俺妹もみてた.
そしてこの春ゴッズ終わっちゃったらついに生きていけない.
あっ銀魂は再開するよねやったーーー
荒川は3期もやるべきやと思う. 

パンストは2期..っていうかBrief&Chuckやると思ってていいよね?
ブリーフ好きすぎてブリパンが好きすぎて.
なんとなつをちゃんがブリパン一緒にやってくださるみたいで/////
たのしみすぎるですむふふふ
posted by とん | 10:10 | others | comments(1) | trackbacks(0) |
god jul! gott nytt år!
merry christmas and a happy new year!

最近観たスウェーデン映画がすばらしすぎて
もういいかげん北欧に移住したいです


ごぶさたです
よく考えたらコス歴1年になりました. 
いろんな人と出会えてしあわせでした.
とりあえずいろんな限界が来るまではゆっくり続けていきたいです えへ

来年はいま決まってるもので
ygo:ジャック, 亮くん
SIREN:宮田先生(,まきのん)
荒川:シスター
aph:子分
きのう久々につくねちゃんと5Ds(ジャッカリ)トークしてバーニングソウル状態なので
一日でも早く念願のジャッカリやるべくがんばる!!
もう実家帰んないでジャックの頭やりたいねんけど

てゆか北欧会議2月だっけ!!!
ゆぎおオンリもぜったいまたいく!!!

こないだ参加させていただいたヘタ撮影会は, すんごいすてきで..
自分がぼろぼろだったのは除いて.
スタジオきれいやしみなさん美しすぎるしもっと撮りたかったよおお
主催の晴妃さん, ほんとうにありがとう&おつかれさまでした!
貴族も嫁も初めてでいろいろ苦労もあったけども. ひどかったけども.
間にあってよかった. 

つづきにそのときの夫婦の写真です(´・ヮ・`)ノ
(羊でおやすみハプスはまた改めてうpしますー)
続きを読む >>
posted by とん | 04:24 | aph | comments(2) | trackbacks(0) |
いいふうふ
い い 夫 婦 の 日 だ ね !

スーフィンとジャッカリがしあわせならそれでいい

と言いたいとこだけど他にも結婚してほしい人たちはいっぱいいる. おもに男女.
追記に書きだしてみたよ!
あと, もし, ジャッカリがこのままの状態でゴッズ終わったりしたら
わたしスタッフさんたちのこと許さんぞ/(^o^)\

この写真, きゅあに上げるか迷ったけど腐っぽいのでやめときました.
公式が公式だし問題はないと思うけどね.
そう 忘れてはいけない. 
スーフィンは公式です (回言回)人(・ヮ・`)

(suomi:晴妃さん)
せっかくきれいに撮っていただいたし
この日のデータもちゃんとまとめてうpしたい..
載せたいのがあってもいつもまとめが追いつかないんだな!

いま学校の課題の忙しさがピークなのでまたしばらく潜りまっす;;
続きを読む >>
posted by とん | 23:58 | aph | comments(0) | trackbacks(0) |
ぎんたまとめ
9月の目黒邸撮影会の銀魂のまとめです.
夏目のあとに通常と3Z大急ぎでやったよね. 
全体的にぶれぶれですw
とっ..とにかく暑かったー

坂田:ツムジ
沖田:次朗
土方:とん

つづきからどうぞ
続きを読む >>
posted by とん | 05:18 | gintama | comments(0) | trackbacks(0) |
ラブリーチャーミーな敵役
ハロウィン終わっちゃったね. かなしい.
大学のお祭りも終わっちゃったのです. さびしい.

ごぶさたすぎてごめんなさい. 書くことありすぎて書けないので潔くあきらめる!
とにかくWRGP&Genexはたのしすぎたよ★
合わせの約束もしたんだ...!いつかジャックロと亮十ぜっっっっったいやるんだから!!
ジャックとカイザーどっちから作るべきかね..
どっちにしてもまずは全身の肉を削ぎ落とすところから^^

あ, こないだ予定してたキリストンは
ツムジちゃんもわたしも学校忙しすぎて延期になりましたw
いいかげんシスター作らなー!うほおおおおおお!!
荒川とゴッズとポケモンは毎週の生きる糧です.
てか荒川11巻ほんともうwwwww好き


そして心からポケモンがやりたい.
初恋の相手であるコジロウがやりたい.真剣にムサシ募集中です..泣
昔からロケット団が好きすぎてもう.
だから今のBWのロケット団がスタイリッシュすぎてちょっとさみしいんだ..
かっこいいのももちろんいいけど
やっぱりあの3人にはドジでアホでかわいくあってほしいです(; ;)

R R R R R R R R R R R R R R

あとやりたいのはー このあたりかな 
カミツレさんに関してはモデル体型に生まれ変わらないと100%むりやけどね!
追記はちょっとした萌え語りです. 見なくていいです


いま目黒邸の銀魂のデータ整理中です, もうちょっとまってね
続きを読む >>
posted by とん | 05:05 | others | comments(2) | trackbacks(0) |
WRGP

\ い っ て き ま す ! 



ひさびさ遊戯王充で満足するしかねえ!
アニメも今週OPED変わったし!まじジャッカリ遊アキごちそうさま!
posted by とん | 02:08 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
moi
こないだの撮影会のですごく好きな一枚!
天使の歌声がいまにも聞こえてきそうでしょ...?
こんな嫁をください

suomi:晴妃ねえさま
花たまご, まじでそこ代われよ..ってくらいかわいがってもらいました.
ほんと 心から 作ってよかったと思ったよ このこ..
あああ フィンが天使すぎて写真ぜんぶ載せたい今日このごろです.
ほんまこれ.. デスクトップにしたいねんけど


あと..あの,今さらやけど, 羊でおやすみシリーズになんで夫婦がないのでしょう?
みんなすごいかわいいやん, ひまさん天才やん, で, 夫婦はどこ..
スーフィンにこそ羊さん着せるべきやと思うの!!!ぜったいめんげえって!!
てか北欧CDとかいいかげん出してくれてもいいんじゃないかなー´・ω・`
かなわぬ夢かなー いや, トゥメをトゥメで終わらせないために......これわかる人いるかな

そうだ, これからの予定をすこし!
10/10 ついったのゆぎお友だちに誘ってもらったのでWRGPいってきますやっふうううう★(コスはしませんぬ
10/11 トマト一味で私服遊園地!たのしみすぎる/// 
     レンきゅんリベンジもできたらええなあ.....
10/24 念願のキリストンで念願のシスター!衣装間にあうか..かなり危ういw
学校の芸祭前やのに予定つめちゃってすごくしんぱい.

あと12月の晴妃さん主催ヘタ撮影会にも参加させていただきますん!
うーん何やろうかそろそろ決めなきゃなあああ


posted by とん | 04:09 | aph | comments(0) | trackbacks(0) |
酢米うま
米受けオンリいってきたよー!
セーラーメリカでちょこちゃんとこの売り子やってました.
サークル参加ってじつはやったの初めてでたのしかったです★
てか!てか!
すーこめ本GETしたんだ....!!!!はたしてこんな俺得な本が今まであっただろうか!!
もうね, 行ってよかったとゆうか生きててよかった. 
すーこめとかあるわけないよなお願いだから誰か描いてくれよ..って今まであきらめてたんだぜ..なのに.......まさかだよ
発行してくださったちょこちゃんのお友だちさん神だよ..泣
萌えすぎてぎゃーぎゃーしてたら最後にでっかいポスターもらっちった!!!
これ部屋に貼るんだー!!ふっひひひひ
ちょこちゃんの加米本とこの酢米本で今月生きてゆける°(´o`)°
それから, 今回でちょこちゃんのサークル活動が一段落ということで. おつかれさまどした!
わたし彼女の描いた北米が好きすぎるんよ..


続きを読む >>
posted by とん | 01:27 | others | comments(0) | trackbacks(0) |


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site