thank you for coming here!
このサイトについてはABOUTをお読みください.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
OVERLAP!

ヘタ継承合わせいってきました!
みなさんすてきすぎてもうううううう感動したっ
だめだめ親分で申し訳ない..
お写真もいただいたので時間できたらまとめうpします!
またゆっくりふりかえるぜ

仏:powaたん
ウィッグが背景と同化しとるっ
あとこの日メイク薄すぎたなあと反省


そしてそして
今週は念願のバクラアアアアアアアアアアアアアア!!
しかしウィッグができていないという最大のピンチ!
千年リング時間かかりすぎなんよまったく..

 
我ながらそれなりにかっこよくできた..かな

わああとりあえず学校の課題を高速で終わらせたので
ウィッグつくりますん!
うええええええできる気がしないいい

リング同様, 松本梨香さまの声を流しながらがんばる★
posted by とん | 23:08 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
しおじゃけおにぎり
ATCいってきましたん!

萌えつきた..

とりあえず写メを


親分:ピッピちゃん

ギル:みるくちゃん

アル:かのちゃん

本田:とん



ローアングラー本田, とちゅう何度か足がつりかけました.

カメラ構えて荒ぶりすぎた.. 

それくらいかわいかったんです, 嫁が.

いくらでも撮っていられるくらいに!


かわゆいアル, ふつくしすギル, かこよい親分

ごちそうさまでした★

じじいはお腹いっぱいでございます.


初めての地元(大阪)でのイベント参加やったけど,

東京よりも銀魂レイヤーさんが多くてうはうはっ

4人で,ってのも初めてで..ほんとたのしかったあああ


また写真いただいたらまとめますー

posted by とん | 11:26 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
でゅらららららららららら
ごぶさたですー とんですー
デュラララ毎週見てたら静ちゃんコスやりてええええと思う
かわいいなあ, 平和島兄弟!!!
どうでもいいけどイザシズ派です

13日に大阪ATCでヘタ合わせいってきますん!
地元のお友達がじつはヘタレイヤーさんだと知ってはしゃいでたら
衣装貸すからおいで,って誘ってくださいましたー
うへーまさか実家にいながらコスイベ行くことになるとは!しあわせ!
しっかし手ぶらとかもうしわけなさすぎるよおおう...
ちなみに学ヘタ本田です. 初本田. 学ヘタもやりたかったからうれしい.
衣装貸してくださるレイヤーさんが嫁(米)をやるらしく
たぶんただのカメコ化本田になるかと思います.ふへへ

のせるものがあまりにもないので..
ずっと前に撮った少年的服装のような何か

すっぴんごめんなさい.
ウィッグも服も普段用w
でもここまで揃えちゃうと男装になっちゃいますね.
シャツとかネクタイとかチェック柄とかに弱くて, ついいっぱい買っちゃいます
でもさすがにハイソックスは...きついww普段は絶対はけないw

最近はというと
実家でイラストのお仕事やりつつ
だらだら千年リング製作中です.むずかひいい(´p`)
4月の継承合わせにむけて小道具の材料も買いにいかなきゃ!


posted by とん | 15:30 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
まの まの らんらんら
こないだのTFTで持ってなくて困ったので名刺をつくりました!
あのときは名刺をいただくだけになっちゃって申し訳なかったなあー

さっき買ってきた光沢紙が思ったより薄くてちょっとショック.
カッターで紙を切る作業がわりと好きですw

あと今日, バクラさま用ウィッグが届きましたー
このままキサラになれるくらい長い...!
ぼちぼちこれカットして千年リングも作り始めたいな..
でもTシャツだけがなかなか見つからないっ

そしてそして!!
明日はついに劇場版遊戯王公開やああああやっったあああ★
どんなにこの日を待ったことか!
Sinレッドアイズももらえるし,
なによりATMと十代と蟹の共演がたのしみすぎる(^ω^)
というわけでちびっこたちに混じってはしゃいできますw

24日に赤レンガでやるポリスの準備もしなくちゃー
服はあとワッペン付けるだけやけどアルのウィッグを手直ししたいので.
TFTのとき前髪がジャマすぎた..
あとカラコンがショップ側のミスでまた間に合わない!ばかあ!


ではではこのへんで Arrivederci!

posted by とん | 21:07 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
あらためましてはじめまして

powaちゃんの, やりなよーの一言でブログ作ってしまいました.
こないだイベント初参加した超超初心者レイヤーですが
2010年はがんばっていきたいなーと思っています!
普段の日記やイベントの写真など,どれくらい更新できるかわかりませんが
たのしく続けていきたいです. 
たぶん萌えの叫び場になるかもやけど.
どうぞよろしくおねがいします(´v`)

17日のTFTの写真, またうpしていきます!

posted by とん | 02:21 | others | comments(0) | trackbacks(0) |


吉村双子とジャッカリと
典芬と銀さちが主食.
洋画とアメコミとホラーがすき

Search this site